大切なお客様へ★


ブログ画像


いつもCHELSEAへの御来店ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの滋賀県での感染拡大を受けまして、毎日急速に変わっていく状況の中で
お店として様々な事を考えました。

非常事態宣言がまだ出ていない地域とはいえ、
営業をしていても良いものなのか。

衛生管理を徹底しているとはいえ、
お客様を迎えて良いものなのか。

外出の際の行き先となってしまって良いものなのか。

本来、髪の毛を通じて楽しい時間を提供するべき美容室にすごく躊躇しながら来てくださったり、
こんな時にすみませんと、お声がけくださる方が多かったり。。。。。

そしてその後ろには、本当は行きたいけど行けない、行きづらいという方がとても大勢いらっしゃるように感じました。



色々な葛藤とのものすごく歯がゆい毎日を過ごしながらも今できる事を一つずつしていこう、
正解も不正解も今はないという思いから、

心置きなくご来店いただけるようになったその時に使ってもらえる【未来チケット】のようなものを作りました。


BASEというアプリ内、WEB 内のショップから買っていただけまして少しばかりお得な内容にもなっております。

是非一度見てもらえると嬉しいです。

ブログ画像
BASE内で【chelseastore】での検索または、

https://chelseastore.thebase.in/ から行けます。

どうぞよろしくお願いします。


1日も早くこの事態が終息してマスクなしの笑顔で大切な髪の毛をステキにデザインさせていただける日が来る事を祈ります。

CHELSEA サワダコウジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です