かっこよすぎました!T^T


 

 

ブログ画像

 



6月25日に大阪でwella trend visionという、美容業界でもハイレベルなコンテストに応援で行ってきました!

CHELSEA からは、
hair     ko-ziさん
make   misakiさん
model  reiさん

が出場しました!


会場では、みんな死ぬ気で頑張っている人達ばかりで、かっこよくて、見ている側も鳥肌とドキドキがとまらなかったです。


その中でもやっぱり、試行錯誤を重ねて、毎日毎日毎日夜遅くまで仕込みをしていた
お2人。そして、モデルさん。
私の中ではNo. 1に格好良くて
No. 1に可愛い、格好いい作品でした!!!


お2人なセンス抜群なhair makeと戦われてる姿をみて
改めて美容の格好良さと痛感できた1日でした!!


私もこの舞台に一緒にたてるように頑張っていきます!(*^^*)

 

 

マスチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です