棚、ツクッテミマシタ。



先日からの営業の空き時間に



コツコツと



実は、




棚、作ってみました 笑



ヘアカタログやらメイク、アレンジ等の本や、

雑誌等が少しばかり溢れてきたので

イロイロと探していたところ

あまり「これやっ!!!!」

というモノに巡り合えず、、、、


その間にも雑誌等は増えていき、、、、、、、、




「、、、作ろ、、、か」?

となりました。ブログ画像
パイン材買ってきて、

ブログ画像
ヤスリで削りつつ、

イロを塗りつつ、

ハンマーや、クギ、などでキズや穴?っぽいものを施し、

お店の雰囲気に合うよう

いわゆるエイジング加工っぽい風合いを目指しました!

ブログ画像

約50年前のオールドスピーカーとコンクリートブロックを

組み合わせてジャンクな棚のかんせーーい♪

ブログ画像

とりあえず今のところは、気にいってます 笑


次は何作ろかなーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です