『 ハルコイ。…フユアキタ。 』





まだ、さむいですね。

ユキ多いですね。

フユは長いですね。

フユ服も飽きましたね。





ハルが来てほしいですね。



ブログ画像



ハル服もかわいいですよね。

イロがいっぱいで明るい。

ピンク。パープル。ブルー。ボタニカル。…。

ワクワクしますね。


けど、さむいのでもう少し先になりそうです。




だから。。。ヘアからはじめる。

ハルは 柔らかさ が かわいい。


パーマ。ハイトーン。インナーカラー。エンドカラー。アレンジ。…。



明るい色がダメなヒトも柔らかい色味に。

ロングのヒトも顔周りを軽くして動きを。

ヒトそれぞれのハルヘアがある。




ブログ画像


今ハルヘアにしたらオシャレじゃないですか。

かわいくないですか。


~ ハルヘア を チェルシー に おまかせください ~




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です