自分へのGOHO-BI★


最近ハヤリの自分へのご褒美。

 

買うなら今月ですね笑

 

 

 

imageご褒美に気になっているオッジイオットシリーズもいいと思いますよ!

 

なぜなら、冬場は空気自体も乾燥しやすく

おうちでも職場でも暖房の中で過ごす時間がとても多いため

地肌も髪の毛も乾燥でパサついたり、ひろがったり、

かゆみがでたりしやすい季節です。

高濃度処方された栄養で髪を洗うシリーズなので水分、栄養を入れ込みながら毎日のシャンプーができます!

髪のまとまりやすさが全然変わるとおもいますよー。

頭皮のかゆみ、抜け毛などが気になる方にもかなりおススメですので

気になる方はお尋ねください!

 

毎日寒くなってきましたので体調管理をしっかりして

元気に年末年始楽しみましょーーーーー★★★★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です