『やっぱりいいとおもう。』


私が美容師になってから使ったシャンプー&トリートメントはどれもサラサラで、実感もいいと思ってました。
美容室のシャンプー&トリートメントはどれも使えば実感はいいと思います。

今私が使ってる oggi otto というシャンプー&トリートメントをはじめて使った時、

シャンプーして少し置いて流して、

トリートメントを付ける時、

指通りが今までと違う。

指通り、

手触り、

感触、

ツルツル感、

今までも良かったけど、今までと違うとしか。

ドライヤーする前、してる時

髪が違う、何かが違う感じしかしない。

ツルツル?!しっかり?!髪が変わってる

というのが私がはじめて使った時の実感です。

こんなに実感したのははじめてで。


使いはじめて5ヶ月が経ちました。

毎回手触り、指通り、ツルツル感感じます。

5ヶ月の間にブリーチを2回しました。

枝毛もない。おさまりもする。まとまるもする。


やっぱりいいとしか  思えません。


クセ、広がり、パサつき、引っかかり、ect
キレイにしたい、ラクになりたい、おさめたい、まとめたい、おろしたい、ect

使ってもらいたいです。

必ず、変わる。。。。

使ってもらえたら嬉しいです。

自分が好きなモノは好きになってもらいたいです。


ブログ画像セラムシャンプー
*サラサラみずみずしい髪にしたい方、グレープフルーツの香り(スムース)
*しっとりまとまる髪にしたい方、ベルガモットの香り(モイスチャー)
*ハリコシ自然なボリュームを出したい方、オレンジの香り(ボリューム)
*抜け毛、薄毛、頭皮が気になる方、ベルガモットラベンダーの香り(スキャルプ)
各 250ml 3500yen(税抜)ブログ画像セラムマスクトリートメント
*ハリコシ、ボリュームを出したい方、グレープフルーツの香り(スムース)
*しっとりまとまりを出したい方、ベルガモットの香り(モイスチャー)
各 180g 3500yen(税抜)ブログ画像
合うか合わないか。
好きか嫌いかは使ってみないとわかりません。
まずはお試し
トライアルセット 2000yen(税抜) 1週間ちょっとのミニサイズがあります。

好きになってもらえると嬉しいです!

髪、キブン、何か変わると思います。

ブログ画像★大切な人へのプレゼントにも。

 

ミサキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です