旋風巻き起こします!


ブログ画像


はじめまして!



5月23日からCHELSEAでお世話になることになりました。



マスチユリエです!


ちょっとした私の自己紹介です↓↓

私自身、ハイトーンカラーが大好きで、いつもブリーチでいろんな色をして楽しんでいます(^^)
青、赤、オレンジ、ピンクと派手にしたり落ち着かしたり、その時の気分、季節によってかえたりしています♪



カットも刈り上げショートからボブにしたりと個性的をモットーにしています!


いつもと違う雰囲気にしてみたい、ハイトーンカラーも挑戦してみたい、個性的なカットもしてみたい!という方はいつでもご相談ください!



新しい、可愛い、オシャレなヘアスタイル提案させて頂きます☆



CHELSEA 新しい風沢山吹かします!



マスチユリエこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!☆



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です