『chelsea guest #4』


パーマってカワイイですよね。


きつめじゃなく、クセ毛のような少しルーズなパーマ感が今っぽいかなと思います!

ブログ画像
ところが冬になってくると空気が乾燥したり、

一日のほとんどを暖房の中で過ごしたりするようになると

普段よりもお肌も髪の毛も乾燥による「水分」「油分」不足になりがちです。。。。。。



そんなこれからの季節はいつもより思い切ってウェットな感じにパーマをセットしてあげるのも素敵かと思います!
朝髪の毛を濡らしてオイルベースのスタイリング剤を馴染ませて、
パーマ感を出すようによくもみこみます!

ブログ画像
今回はプロダクトワックスに

oggiottoのセラムCMCオイルを混ぜてもみこんでます!

ブログ画像
トレンドなウェット仕上げを使いながら冬の乾燥からも守れるので

気になる方は、ぜひやってみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です